下呂温泉 旅館 「こころをなでる静寂 みやこ」② | ◇35歳 初心者子育てブログ◇

◇35歳 初心者子育てブログ◇

35歳 専業主婦です。

・2021年9月 自然流産後、原因不明不妊。
・2022年4月 不妊治療スタート
タイミング5周期 ×
人工授精 3周期 ×

・2022年12月 自然妊娠

★2023年07月30日 第一子 男の子誕生★

日常のこともちょこちょこと。

よろしくお願いします✨



ゴールデンウィーク旅行のメイン。

下呂温泉の高級旅館
「こころをなでる静寂 みやこ」さん。

 


今回泊まったお部屋は

2ヶ月ほど前に新しくなった特別室「糸遊」

すべてが完璧でした飛び出すハート





オシャレな洗面台

ドルチェグストが無料で飲めました。


室内から客室露天風呂が見えます。


大人2人が入っても余裕なくらい広いお風呂

シャワールーム

夜は更に美しい。




女性が絶対に嬉しいのが
ドライヤーとストレートアイロンがReFa。

初めて使ったのですが、
特にドライヤーが良すぎて
夫が買おうとしてます(笑)

確かお部屋にReFaの商品を割引で買える
クーポン?がありました。
もらっておけばよかったです、、



とにかく広くて綺麗で無駄がなくて。
ほとんど旅館のお部屋の中で過ごしました。
高級なお宿ですが、また泊まりたいなぁ。。



夜ご飯は飛騨牛のフルコースだったので
次の記事で書きますにっこり