チョコがけバウム | YouとHalのコンビニスイーツ三昧

YouとHalのコンビニスイーツ三昧

ひょんな事でネットで知り合い意気投合!
住みは離れてるけど、それぞれの地域のコンビニスイーツの紹介でもしようかとブログはじめました!
誤解がないように言っときますが、2人の関係は「友達」です(笑)

この記事を書くのはHalでーす☆

今回のスイーツはこれ!




サークルKサンクスのスイーツです。

んでもってーーー中身はーーー




こんな出ましたー

チョコバウムにチョコがかかってます。
はい、名前のまんまです!

味は、、、、バウムは普通です。
突出して良くも悪くもない感じです(^_^;)

問題は、商品名にもなってるチョコ
はっきり言って、僕は美味しいと思いませんでした

がんばれ!サークルKサンクス!