はじめまして♪ | YouとHalのコンビニスイーツ三昧

YouとHalのコンビニスイーツ三昧

ひょんな事でネットで知り合い意気投合!
住みは離れてるけど、それぞれの地域のコンビニスイーツの紹介でもしようかとブログはじめました!
誤解がないように言っときますが、2人の関係は「友達」です(笑)

今日からHalさんと始めることにしました!

甘いもの大好きです(●^o^●)
あ、でもあんこは食べらんないんですー泣
あんこは買わないけど笑

その他でおいしそうなの書きます♡

みなさんよろしくですー\(◦´-`◦)/♡


はーい!その一緒に始めることになったHalです☆

僕も甘いもの大好きです!特にチョコ系に目がないんです♪

Σ(゚Д゚)えっ!You、あんこ苦手やったん?
初めて知ったぞ!
僕も苦手や!誰があんこネタ書くんや?

と言うことで、よろしくお願いしまーす!