夏コミの同人誌 | 有害図書企画

有害図書企画

サークル・有害図書企画のブログです。

サークルカットでプ●キュア本出すとか

言ってましたが、やらかしました…。


進●の巨人本出します。


書きたいものが明白にあって申し訳ないです。

楽しみにして下さっていた方本当申し訳ないです。



進●の巨人は賑わってはいるものの

女性向けの方が多そうだし、需要ないかなーとか

思っていたのですが、そんなの気にしても

書くのが楽しくなければ仕方ないので・・・。


誤解の無いよう断言しておきますが

プ●キュアがつまらないという事ではないです。

むしろ書いてて楽しいのですが

もっと書きたいものが今回出てきてしまったというだけです。

ダラダラ長くて言い訳がましいですね(汗


男らしく断言しましょう!!









…つまりこういう事です。






巨人書くの楽しすぎ★