最近家の前にペットの記念品を置いて行かれるようになってガーン

ペットのお散歩マナーはどうなってんの?と

ペットのお散歩しているをちょこちょこ観察照れ色んな人いるね

 

同じ場所で同じ時間に散歩している男女

どちらかが先に来ると自動販売機の隅で待っていて

(犬も座って大人しく待っている)

いつもお話してる

ウォーキングコースと時間が同じなのかこの男女しょっちゅう見かけてた

ペットのお散歩観察するまでは全く気にも留めてなかった光景なんだけど

 

男性の方は小学生のくらいの子供がいるし

これって???

犬のお散歩不倫?! 百歩譲ってもお互い好意はもってるわ~純愛なのか?

いや~うちパパ優しいからペットの散歩はいつもしてくれてると思っているそこの奥さん!!

怪しいですよ~(笑)

たまには家族で散歩に行った方が絶対にいいです

*私の勝手な妄想かもしれませんが💦

 

 

 

それはさておき まだペットの記念品の対策はできてませんガーン

毎朝捨てるのもういやああああ 誰やねん!