統合カウンセラー山田喜代美先生のYouTubeを見させていただきました。


改めて、エネルギーの使い方を学ばさせて頂きました。



このお話もカウンセリングや先生のセミナーで、何度も教えて頂いているんですょ。



それに、はむかって生きてきた私にとっては、その時の自分が受け入れられるところまでしか、受け入れられなくって、だからこうしてまた、教えていただけると自分の変化にも気づき、受け入れ方もどんどん変化して行っているのもわかりました。



同じ話でも、学ぶ側にしたら違うんです。


いやー
学べて、良かったなぁドキドキ


ありがたいです。


朝から学べて、やぁ… 嬉しいです。



なので、この嬉しさを誰かに言いたくって
ブログ書かかせて、もらいました。


3月のセミナーが、楽しみです。




山田先生、株式会社Amourさん、ありがとうございます😊



出会いに感謝!






詳しくは、株式会社Amourさんの YouTubeで…
セミナーの情報も載ってまーす。