統合カウンセリングを共に学んでる仲間がいる。  



お互い、色々な事があった。



つらくって、
情けなくって、
こんな自分受け入れられないって、泣いて
人と戦って、悔しくって、怒って、泣いて

とにかく、いっぱい泣いた。




そんな仲間と先日会った時
自然にね…


「幸せだね。」


って話してくれた。


私は、黙って頷いて、なんだか、胸が熱くなった。



これなんです。


これが、結果です。


これが、山田先生の統合カウンセリングです。




世界でたった1人になってしまった統合カウンセリングのテクニック


何よりも山田先生のカウンセリングの力なんです。



人生を好転させて頂いた、先生と共に分かち合える、みんなと出会えて私は、幸せいっぱいです。



おかげさまで、ありがたい人生になりました。




やったー爆笑


出会い感謝!


ありがとうございますラブラブ