今BSで再放送してますね、百恵ちゃん演技する幸子がとても不備ですが、最後友和さんが幸子の唇にキスをする場面が、切ないです、子供の頃は父親がテレビの主導権をもつてたので。百恵ちゃんのドラマ見たかったが。子供が見るもんじゃ無いと言って見せてくれなかった~百恵ちゃんのドラマ、でも弟の見たいとゆー漫画は見せてました。巨人の星とか、マジンガーZとかガッチャマンとか、ウルトラマンとかは見せてました後仮面ライダーは2号から見たと思いますが、まだ元気な父親です。旦那さんが入院したら、風呂の練習とか、やるからね身体を濡れたタオルで拭く所から練習するからね~、綺麗にしてくださいつて、まぁそうだね~旦那さん。寝てる時息が止まってる??と思うときましたがあって。はてなマーク要するに無呼吸、起こす時が有り、たまに怒られる時がある、絶望息してるか、解らんもん~~真顔、タバコはやっぱリ吸う❌駄目なもんは、ダメなのにー懐かしいテレビ番組

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する