なんだろう、イロイロ曲聞くけども、朝ドラマのブギウギ楽しく見てましたが。阿久悠先生じゃないぞ~と今更旦那さんに言われた、たしかに。朝イチで確か服部隆之先生が出てた時、おじいさま、?!と言ってました。が、一族だら??、知ってるよーえーん浜崎あゆみさんのHANABIを息子があの世とやらに旅だった時毎日聞いてたな今は山内恵介さんの、振り返ればいつもきみが、をきいてます恵ちゃんはどんな思いでこの曲を歌ってるのかな??、大きい所のコンサート会場は控えてますが、継続。どうしよね彼の事は好きだがコンサート行けないからな、彼の歌声は好きだけどね~勇気が出る曲

追伸。今朝、朝ドラマ。虎と翼をみてたら父ちゃん今更こんな事言う?!笑ってましたが爆笑、まぁ岩永さん男前だからね~www良いお父ちゃんだったのに。凄いタイミングwww笑ってはいけないが笑ってました。今日いつもの病院行ってきました~全く知らない人に、名前を呼ばれて、ほう!????

さんかねはじめて聞くね~芸能人みたいだけど、違うかね?、違いますねー庶民、です、。と言ったら、笑ってました。まぁ。始めて知らないおじさんに褒められたのでなんか 嬉しかったですwww

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する