花火の思い出教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしようなんか揺れたような?

気が、気のせいかぁ?、ね~変な天気☔ですね。花火は子供の頃。まだ父親が歩いて花火🎇を見に行こうと言いだして、父親がまだ仮免許中で運転できないので、言い出した手前。結局~皆で歩いて行く事になってえ~~~いやぁ~と言ったが結局見に行く事になりました、子供の足で3〇分はかかり、大変だったしか思い出が無い泣き笑い旦那さんのいびきで寝れない夜泣き笑い


双子ちゃんこうやって遊ぶのね?wwwお姉ちゃん痛いから辞めなさいね〜と言いますがお姉ちゃんのお叫びで辞めると言う、姉妹だねそれでも仲良く游ぶ時もあるのでね。良いなぁーと思います