☂が降る中、行ってきました朝は弟の運転で家族総出

帰りに業務スーパーに行きたいと母親良いな〜シャワー浴びて行きました。はぁ、救急処置をしないというそんなひどくないからが大丈夫だよ、あんまり調子良く無いかもしれない、と言ったら笑ってました。ぬる方と飲む薬のみ、でした、なんか処置をやるのかなぁ?と、覚悟してきた、と言ったら先生笑ってた、半日かかるのでとても疲れる。、真顔、帰りは、バスで帰ってきた、静岡知事さん。鈴木康友さんになりました、それにしても。大井川川近辺に住んでるので。水問題は大切何です、 リニアも個人的にはいらないと思いますが、乗りたい人も中には居ると思ってますが、ヤレヤレヤレ、どうなるんだろうねむかつき