久しぶりのダイソー、ユニクロ。西松屋は保育園に通う。双子チヤンの必要な物を購入、それにしても凄いな、保育園で使う通園バック、上履き袋、お弁当袋、とか、ミシンでYou Tube見ながらやったというはてなマークはてなマーク見せたいが~タオルは購入して名前入りの判子も2つ購入してた。その準備で忙しいから娘の所には行って無いあんぐり理由があるのよ。なんだか可哀想だけど、双子ちゃんは可愛いがね、一緒に住んでる訳じゃないのですね、娘が働くつもりなので、仕方ない、
ユニクロのくつ下シンプルな奴を購入、きっと絵柄のヤツをドン・キホーテで買うだろなw派手な奴www

私の皮膚は。皮膚疾患なんだってーー更年期の関係で肌が弱くなってるんだって、胸も同じ所に何回もなるのでー胸を取ると先生に言われたが、え~~~嫌ですよ。私りーど付きのを付けてるんですが、と、言ったが結局、検査して同じ事の繰り返し、月日がたつてるので、けんさをしたんですと言われました真顔チーン🤣