オードリー。大竹しのぶさん賀来千香子さんの観察力が凄い!私も長嶋一茂さんの演技も考えてるか解らんので、私も自分の娘ならば。辞めなさい。といいそうぼけー美月ちゃんはまだ1〇代???え~~~絶望映画村でエキストラに出てた酔っぱらいのお姉ちゃんは不摂生で亡くなる?と思ってたがやらんかった。はてなマーク違うのかなぁはてなマークあれ?かなり短縮してるような?、
今日の虎と翼、なんか涙が出そうだった、予告で流れた、お父ちゃんは心臓發作でなくなるの?、被榴弾で使うパラシュートを作ってる工場で働いてるので、大丈夫だと思ってたが。違うんだね爆笑ヨネちゃんもイロイロ説があるのだが、戦後子持ちで出てくる予感がするけど、弁護士さんになって、、あんぐりかなり話しが難しくて入って来ない時があるが一応見てますよ。28日。病院何だけど、早く薬処方してもらわないとね~なんか寝れ無い時があってね~母親にヤクルト飲めと言われました爆笑フラフラする時があってね~、また週明け台風が来て☂予報何もなく通り過ぎるように追伸。何でゴミ出しの曜日になると☔なんだ