随分昔ー最初で最後っぽいおねがい背が145センチしか無いので白川がかがんでくれた目が結膜炎で腫れてたの小田井さんが目大丈夫?、と言ってくれました、まだ友井クンが居るという。まさかの純烈を辞める事になるなんて思わなかったなプロポーズ2枚。買って写真とりました大井川です
リーダーに友井クンの事を聞いたが、女の子の関係でおこつてない、💢つて、言ってたがおこつてましたよ、💢💢いやぁ~それがおこつてるつて言ったらわらつてました、浜松は握手だった、
追っかけで有名な上ちゃんさんとの写真もある、がね~それは載せるのを辞めとこ浜松でお会いしました、やっぱ気さくな方だった、、随分前の大井川でわ白川さんがわざわざ挨拶に外まで来てくれて。いつもありがとうってさ、ささやかな
まぁ土産やるからね~今回は無い、ごめんなさい
また大井川であいたいな、中々浜松行け無いので焼津辺りだったら行きたいがね~また甘い果実。純烈ジャーに入ってる八代亜紀さんの舟唄。良く聞いてますだって入ってる舟唄🤧最近双子の妹の方が、バイバイ。覚えた、バイバイばかりしてるニコニコ孫は愛おしいな、なつかしの写真 お姉ちゃんの方は私みたら仁王立ちしたので。歩くかな??と思ったらまだだった、のど痛いな~カロナール飲んでる5月つて、こんな寒かった、?皆さんきよつけて下さいね、純烈さん好き過ぎる歌、愛が裁かれるとき、プロポーズ、この2曲でフアンになった。恋は青い薔薇、はアカン、ドキドキ💗女の子の扱いに慣れてる感じがする。キューン2回リミスタサイン会で純烈さんの白川さんが名前を読んでくれたという。しかも本名、その後は良く購入してるが翔ちゃんが良くチヤツト読んでくれるので。いつもありがとね~と大井川で言ったら笑ってました、個々らへんの人なのかな?~ハイ。と言いました、遠くてね~塩原まで行け無いですよ~と言ったら笑ってました。翔ちゃん優しいよってか皆純烈さんは気さくだね~ずっとこうして来たんだと思うよ。追伸文章ですみません。いつもイイネ。ありがとうございます

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する