純烈さんのリーダー事になり酒井一圭さんと山本マネージャーさんと会話しました。ひょっとしたらお願いしたらマネージャーさんと写真が取れたかもしれませんが。新宮さんも見かけましたが。身長有るんですね~、あーー皆が大きいだけか、いささか写真取りたいと言えなかった、www、前に大井川に来た時、白川さんに断られたのです泣き笑い個々じゃ撮らないつて、リーダーならばとつてくれたかな?娘の手作りの服



こちらはレンタル服らしいです

これは購入お食い初めの時です
大きくなったなぁーとおもう、もうつかまり立ちしてるからね~あっと言う間だった、
一生分の運を使ったかもしれない

 

 バイバイをするようになりました。夜寝れないで〜寒っついので上着着て寝てるー旦那さんは寝てるwww更年期かいなはてなマークそろそろ寝よ

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する