あなたが知ってる野球選手を教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう元桑田真澄さん、は知ってます、父親が大好きだったので夏になると毎日のように高校野球??を見てました。双子チヤンのお姉ちゃん。良く足が上がるよーー、姉ちゃんのほうが這うことが早いかもね。今日は混んたが病院🏥に行ってきました、胸が、、ベロ〜となってる。前にやった傷口のぶり返しらしいです。塗り薬で直るのかなぁ?抜糸やってたけど。けっこうショックだったリする、なんかあったら31日の朝来てくれ?!と言われましたが、なんか?ってなんなん?、旦那さんなんだかんだと役員やっていて31日は。ほぼ居ないよね~??うーん、そういえば~父親が家の鍵がないと騒いでる、前に家の鍵がないと娘が持ってた鍵をもらってたのに~もう忘れてる。娘ももう持って無いと思うけどさぁーー何で鍵を。忘れるのかなぁ!?随分前にはハンコがないと叫んでいて、次に車の鍵がないと騒ぎ出してーーなんなん!?母親もこんな父親に付いて結局帯状疱疹になってるわ綺麗になってるがまだ点滴打ちに病院に通ってます、