アニメ2回まわした。面白かったので、続きを知りたくなった。

原作は小説とのこと。hontoで買おうか?とりあえず1巻を読みたいのだけど…。おや、無料で1巻読めるのか?と思ったら、漫画だった。いや2次創作じゃなく、原作が読みたいのよ。そりゃ「薬屋の〜」を知ったのはアニメだったけど。

「小説家になろう」サイトで無料で読めるとわかったので、それで読んだ。


面白かったヽ(=´▽`=)ノ

なんか小説というより、その前段階のプロットみたいだなーとか思ったけど、展開が早くていいわ。

次々、陰謀が繰り広げられて、ラブコメ要素がかわいくてっ!

とりあえず、今読める393話までいきました。ふーっヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

ツンデレとミステリーの相性は無敵だ。

美形が振り回されるのってサイコー!


こんなイッキ読みは、「なんて素敵にジャパネスク」以来かも…。ふるっ。