アニメ2回まわした。面白かったので、続きを知りたくなった。
原作は小説とのこと。hontoで買おうか?とりあえず1巻を読みたいのだけど…。おや、無料で1巻読めるのか?と思ったら、漫画だった。いや2次創作じゃなく、原作が読みたいのよ。そりゃ「薬屋の〜」を知ったのはアニメだったけど。
「小説家になろう」サイトで無料で読めるとわかったので、それで読んだ。
面白かったヽ(=´▽`=)ノ
なんか小説というより、その前段階のプロットみたいだなーとか思ったけど、展開が早くていいわ。
次々、陰謀が繰り広げられて、ラブコメ要素がかわいくてっ!
とりあえず、今読める393話までいきました。ふーっヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
ツンデレとミステリーの相性は無敵だ。
美形が振り回されるのってサイコー!
こんなイッキ読みは、「なんて素敵にジャパネスク」以来かも…。ふるっ。