ヤッホー
キングです爆笑



待って…待って…待ち焦がれて
頭が
トーマス💨💨
寸前の爆団員達でしたが
やっと出来ました笑い泣き


キング用



ヒデちゃん用


ヨッシー用


受け取ると


なぁ〜んか黒に金文字で
ヨッシーのが
1番カッコよく
なっとるや〜んえー
みたいな感じになりましたが


大満足
ですっ!

カズにぃのは
持って行くのが遅れて
まだ待ち状態ですタラー


これ着て早く釣りした〜い
とゆー事で
来月の18日に
米水津行き
決定


なのに
なのに
ワガママハートが
出てきたよえー?

我慢できず
今月31日に
半年ぶりの
山口県 蓋井島に
行って参りますウシシチョキ



あっ!それと
爆団員が2名増えました
よっチュー

後々紹介していきますOK





ではまったねぇバイバイ