嘆くことないよ | MY STAR JJ…永遠に

嘆くことないよ

悲しむこともないよ

嘆くこともないよ


私の中のジェジュンがいるように

みんなそれぞれジェジュンがいる

だから

2月1日にスタートしたのだから

ジェジュンに逢えるその時が

私はジェジュンにお帰りを言える

とそう思ってる


喜びは喜びとして感じていかないと

やっと叶ったことなのに勿体ないよ

これは本当に奇跡的なことなんだ

ジェジュンとジェジュンファンが

頑張って勝ち取ったものだと思ってる


ジェジュンにお帰りを早く言いたい❣️

またそれも楽しみ待っていたい‼️

もうすぐそこに来ているから、、ね😊


{D416324E-9FED-44EC-8FEA-D87218ED3291}

可愛いジェジュンは変わらないね


あの日は歌を歌わなかった

歌手ジェジュンのプライドでもあり

待ってるたくさんのファンへの配慮

そう思えてならないのよね



画像お借りしました