世界ダウン症の日 | なぁこ

なぁこ

ダウン症児育児ブログをしている方…スペシャルニーズを必要としているお子さんの育児ブログしている方のみアメンバー受け付けています
よろしくお願いします

今年はっ!!

今年の世界ダウン症の日はっ

!!

ちゃんと前日も当日も

覚えていました

ニコニコ

だからといって

今年も

特に何も


何もせず

いつもと変わらない1日を

過ごしました

爆笑

毎年毎年

この日には

我が子が持って生まれてきた

ダウン症についての思いを

綴って行きたいなと


だけど

もう

年々

ダウン症に対しての気持ちが

薄れているというか


もう

なんか普通になってしまって


我が子の

『しょうがい』


言われるものが


うまく言えないのですが


自分の中で

気負う事ではなくなった

っていうんですかね


この子の世界を楽しもう

!!

って言ってた頃もありましたが

そんな気持ちも

もうなんて言うんだろう

もう普通に

この子の世界を

!!

ってそんな事言わんでも

普通に

なぁことの毎日楽しい


なぁこと普通に楽しい


まるっと楽しい


そんな毎日です


あぁ

もう眠たくなってしまった


なんとも


もっと何か


ちゃんとした事を書きたいんだけど


2023年は

こんな感じです


おやすみなさい