2日間 お家から1歩も出ないで ベッタリ過ごしたぞ! | なぁこ

なぁこ

ダウン症児育児ブログをしている方…スペシャルニーズを必要としているお子さんの育児ブログしている方のみアメンバー受け付けています
よろしくお願いします

寒くなる前に

秋の公園を

堪能したいのに


なぁこ

おいも会の夜から

鼻水すごくて

えーん

この連休は

運動療育もお休みして

お家で

のんびり

ベッタリ

濃厚に過ごしました

ニコニコ

久しぶりに お絵かきしたり




これ

円のまわりを

ギザギザギザーって

書いたあと

「がおーっ」

って 言ったの!

ライオン描いたのかな?

おねがい




最近

ミッキーがお好きなので

ミッキーのパンケーキ焼いたら

めっちゃ 喜んで食べてくれた

ニコニコ




水槽のモーターが

壊れてしまったので

新しく 水槽を立ち上げました

ニコニコ

ただただ

のんびーり

こんなお休み

久しぶり

照れ

外に1歩も出ないって

こんなに時間が

ゆっくり流れるもんなのね

びっくり

いつも 本当に

バタバタしているから

こういう日も

いいなぁ



ニコニコ


しかし


今日は

なぁこの 鼻吸い


なぁこの 後追い


ひどかったわー

笑い泣き

後追いかわいい

時々かくれてみたりした


うろうろ 私を探して歩き


そーっと 隙を見て隠れるのをやめ

普通に存在している私を見つけると

何故か

物凄く嬉しそうな顔で

「ばぁっ!!」


両手を広げ

抱っこしに来る

ラブ

めちゃくちゃ

可愛い

「だいすきよ」

って

今日は 100回は言ったな