アメブロ更新しますか。



何故更新する気になったかと言うと、
ある姉さんから
『アメブロ、アプリ使うと簡単に投稿出来るからやりなよ~』と言われたので今アプリ使って書いてみる事に、












そしたら、いや、これ、とんでもなく楽チンじゃぁんニコニコ


画像もスゲー貼りやすいし!!

姉さんありがとぅぅ~☆
これから更新頑張るよ(笑)



今日は特に書く事ないから、最近のmyコーデでも載せておきますラブ





夏のバイカーstyle!

バイカーstyle久しぶりだったし
最近この黒のベスト使ってなかったけど、やっぱ使えるしバイカーstyleいいわぁ~≧(´▽`)≦


あ!もっとお洒落になりたいんで皆さんからのご意見お待ちしていますねひらめき電球

ではパー


Android携帯からの投稿
あぁ…ブログサボりまくってます…


頑張って更新します音符


昨日お好み焼き本舗ってとこでお昼食べましたグッド!

初めて行ったんですが、めちゃ美味しくてハマりました

オススメってか、ハーフ頼んで色んな種類食べるといいですよ


そんでその後西松屋でチビたの用品買いに行きましたDASH!DASH!

そこでその日のコーデ


太田家の亭主!!-CA3J00360001.jpg


全体的に薄い色で爽やかにしましたキラキラ

なんかアドバイスあればガンガンお願いします

もっとお洒落になりたいんで、辛口コメントもお持ちしてますアップアップ



ではお風呂入って寝ますぐぅぐぅ
取り合えず…例の如くブログ更新サボってました ガーン


はい、反省します)^o^(


まぁぁ書く事ないですが、


今日は夕方整体行ってきましたよ☆

何気初体験だったんですが、

雰囲気も良く先生達も優しかったので安心できました欲しい


全身バキボキやってもらってスゲー気持ち良かったですわ ラブラブ!


一応来週も予約入れました(^O^)

ヘルニアも治るみたいでかなり期待大ッス!


帰ったら服の写真撮ってコーデ考えますかねー






んでわ ヾ(@°▽°@)ノ
もぉ今年も今月で終わりですね あせる


早いものだ。。。。



どーも パー

ブログ更新サボってました(-_-;)俺です☆



と、ゆーより仕事忙しかったから書けませんでした。


書きたい事多すぎます(^O^)

しかーし、あいほぉん使いにくいので長々と書けません。。(情けなぁー)



てゆーかiPhoneもう飽きた 叫びわら


フツ~のケータイのが絶対使いやすい‼ はず。。。。


ケータイ変えてパソコン購入したい。

そしたら更新サボる事ないだろぉなぁ~☆





ん~。いや、しかしいつも通りグダグダ あせる






書きたい事まとまらんからやめとこ。


また明日書こっと!


でゎおやすみなさぁい。。)^o^(





とりあえず暇なんでブログ更新してみよーかと。。



まず土曜音譜


嫁の眼鏡買いに栄へ。。


ジル何とかってブランドの買ってあげました(≡^∇^≡)


似合ってたんで良かったかなニコニコ   大切に使ってくれよードキドキ




んでブラブラしてたらカッコいいコーデ発見


レザージャケットの下にデニムシャツビックリマークビックリマーク


最近の流行なんですかね!?(もしかして昔から?)


ディスプレイされてるのスゲー良かったなぁ~にひひ


是非取り入れようと考えたんですが、なかなか良いのに出会えなかったんでまだ購入してませんガーン



なんかいいのないですかねーしょぼん




んでBLOWZって古着屋へ~



BLOWZの大須店は友達に教えてもらいよく行ってたんですが、栄にもある事が分かり初めて行ってきました。



古着なんですけどメッチャ綺麗なのばっかで嫁とビックリしてました。


いままで古着に抵抗あったんで購入は避けてたんですがイメージ代わりましたねびっくり

早速何点か欲しいの見っけましたチョキ でも土曜はデニム目当てだったんで購入はまた今度で。我慢しましたよ。




そっから大須で久しぶりにランブルフィッシュへ。。



やっぱコーデとか迷ったらココしかないなグット



Win&Sonsのデニム購入してしまいましたデニム



形といいカラーといいサイコーな一品!! メッチャかわいがってやりますかねにこ(写真撮りわすれたーあせる)



間違いなく新しい系統に挑戦するいい一歩が踏み出せたね音譜




んで日曜!



朝 野球~野球ボール


やっぱ楽しいニコニコ真剣に野球に打ち込もうと思います。



夕方 美容院~



髪の毛バッサリ切ってきました!

理由は、簡単に言うと中途半端な自分にケジメつける為です。




かなり短くしました。。






短いのって冬には不向きですね。。でもニット帽とかで色々遊んでやりますかねニコニコ








ん~最近休日がなかなか充実してきてるなぁ~クラッカー








てことで~パーおわり

こんばんわ☆



もぉ気付いたら11月ですねー。。




早いなー( ̄▽+ ̄*)




あっちゅーまに今年も終わってしまうんですねドクロ











さて!!話は変わりますが・・・(突然スイマセン。)



おもろい記事見っけました。



こちら


テレビで全国放映されているトヨタ自動車の小型車「パッソ」のCMで、登場人物が交わす津軽弁の会話がインターネット上などで話題になっている。

使われているのはれっきとした津軽弁なのに、語感からフランス語と受け取る視聴者が多い。外国語と方言がよく似ているという意外性が受けている。

CMには女優仲里依紗さんとお笑いトリオ「森三中」が出演。


仲さんが「わのかでパン、しけるめに鍋さフォンデュせば、うだでぐめよ(わたしのフランスパン、焼きたてのうちに鍋でフォンデュすればおいしい)」と話し掛け、森三中の大島美幸さんが「せばだば、やってみら(それでは、やってみます)」と答える。

CMを企画したトヨタマーケティングジャパン(東京)によると、企画案の検討を始めた7月初旬、津軽弁とフランス語の共通性が面白いと盛り上がった。

方言の温かさも評価され、津軽弁の採用が決まったという。
津軽弁の指導は青森市出身の女優が担当。話し方はフランス語に似せ、出演者の服装もフランスをイメージし、字幕まで付けた。

CMの会話は、インターネット上のブログを中心にブレーク。検索サイトで、「パッソ 津軽弁」と打ち込むと、1万件を超える検索結果が出た。


「フランス語だと思った」などの感想が目立ち、トヨタマーケティングジャパンは「狙い通り」とニンマリ。
津軽弁とフランス語の共通性について、津軽弁を紹介する市民団体「津軽弁の日やるべし会」の伊奈かっぺい代表(63)は「鼻濁音が多く、似ていると昔から言われていた」と指摘している。



俺もふつーにフランス語だと思ってたにひひ


てかCM製作会社にだまされた一人だ^^わら





日本の方言ってまだまだたくさんあるんでしょ!!??



1回聞いておべんきょーしてみたいですなぁ~Oo。。( ̄¬ ̄*)




おーわりパー

こんばんわ☆

運命のドラフト会議終わりましたねー音譜

斎藤が日ハムですかー。

個人的には、ロッテに行ってほしかったなー。。。

あ!!愛知すごいっすねにひひ

中京の磯村君とか名電の子も指名されてましたしねニコニコ

名城大からも行きましたしね☆

この三人には是非活躍してもらいたいなぁ~チョキ

因みに俺は指名・・・・

されるわけないかぁ~カゼ

来年こそは巨人に1位指名でっビックリマークビックリマーク

調子に乗りましたあせる

すいMせん得意げ

日曜の野球がすっげー楽しみ^^

半年ぶりに参加なんで余計にひらめき電球

でも台風の予感・・・

俺って雨男なんかなぁむっ

どーか晴れてくれますよーに。。。。

おーわり

ども音譜

今晩わ ひらめき電球

取り合えず毎日ブログ更新目指して書きます!


この前買った服UPします クラッカー

$太田家の亭主!!


古着屋で発見したTシャツ☆

1800円と安かったやつ!

モークスのデニムとスニーカーで合わせてやろうと考え中~

スポーティなスタイルにして楽しめる気がするなぁ チョキ

古着屋で安くて使えるの発見するの楽しいと思う今日この頃。


どっかいい古着屋知ってる人いたら紹介して下さいグッド!

でゎ寝ますねぇ~☆

久しぶりに日記書きます。


はい!またいつものサボりです。。


まず、土曜はゴルフへごるふ


業者さんと俺4人で名倉カントリーへくるまb⇒


めっちゃ大雨で大変だったけど、色々経験できて勉強になったから良かったかな^^


とりあえず安藤さん、宮川さん、大久保さんあざっした!!


また来月にも行きたいなぁ~sei






日曜音譜


まずこの日のコーデ下




太田家の亭主!!

足元を黒のデッキシューズにしてカーディガンと色を統一、大人な雰囲気を出してみた。


何かアドバイスあればお願いしますね。



んでこの日はまず、カインズ行ってやじるしシャンピアポートのしまむーとユニクロいって嫁ちゃんの服買って、


そっから栄へごー


久しぶりにプリ撮った。



太田家の亭主!!






太田家の亭主!!



ZARAでめっちゃいいパンツ発見目  欲しかったけどとりあえず我慢。イヤだ


来週まだ残ってたら買おうかなぁ~買い



そんで家帰る途中古着屋立ち寄ってみたら、すげー使えそうなTシャツ発見!


\1800と安かったので購入(Θ_Θ)



写真はまたupしよーと思います。





そんで最後の日は朝から仕事~。。。。


仕事はどーでもいいんではしょります。



とりあえず土日楽しかったから良かったかなーラブラブ!






でわパー





いつも愛用のがこわれてしまいました 爆弾

愛用といっても実際そんなに使ってなかったんですがね。。。。


最近1人で買い物行ったり連れと遊びに行く時なんかにケータイ、財布、家の鍵と持ってくと

全部ポッケに入んないんで頻繁に使用しだしただけの事で えっ

なんでカバンはヴィレバンの1900円の安いやつ!

色合いが気にいってたもんで愛用してたんだけど、チャックが壊れてまってはもぉ使えません。。

カバン使用率高めなんで次はいいの買おうと思い楽天市場で探してたら
大須にお店発見したんで今から行ってきます‼


いいのあるといいなぁ~☆