罪悪感の始まり➀友達のゆみに誘われて飲みに行ったあの日。けいちゃんに出会いました。最初は2人で楽しく飲んでたんだけど、ゆみは独身で昔スナックで働いていた時のお客さんを呼んで、居酒屋〜飲み屋〜カラオケへ沢山の人が来て、私も楽しかった。沢山お酒ものんで、気付けば私の腰に手をまわすヤツが、、、(T_T)それが、けいちゃんでした。けいちゃんは、消防団の制服着てた。男の人に女性扱いされたの、、、いつぶりだろう?