友達のゆみに誘われて飲みに行ったあの日。


けいちゃんに出会いました。




最初は2人で楽しく飲んでたんだけど、ゆみは独身で昔スナックで働いていた時のお客さんを呼んで、居酒屋〜飲み屋〜カラオケへ
沢山の人が来て、私も楽しかった。



沢山お酒ものんで、気付けば私の腰に手をまわすヤツが、、、(T_T)


それが、けいちゃんでした。

けいちゃんは、消防団の制服着てた。


男の人に女性扱いされたの、、、いつぶりだろう?