目が覚めたのは朝の7時半


飛び起きた。

え?

なに?

裸の自分を見て

後悔が押し寄せる。






何やってんだ、、、、。



急いでタクシーを呼んで

帰宅する。



タクシー待ちの間、けいちゃんは色んな話をしていた。

結婚している事、子供が2人いる事、昨日は凄く楽しくて気持ち良かったって話を、、、


正直、どうでもよかった。



私は、子供と旦那を裏切りってしまった事に罪悪感、後悔。

1秒でも早く帰りたかった