Amebaから、前の更新から2ヶ月が経ちます、何かありましたか?というお知らせが届きましたびっくり


ブログが書けないほど忙しかったわけでもないし、書きたいことがなかったわけでもないけれど、


最近ツムツムにはまってしまい、子供たちが寝た後、夜な夜なゲーム三昧という生活を送っていましたにやり


ほのかさんは夜中に2〜3度起きるから早く寝ておいた方が良いのに、それでもやめられないツムツム


年末からほのかさんが酷い風邪を引いてしまい、その看病もあったりでもうこのままブログはやめてしまおうかとも思ったけれど


年末年始の旅行ネタをパパが下書きしてくれたので、ぼちぼち書いていこうと思ってますニコニコ


写真は乗船したディズニー・ドリーム号
{A28F67A2-BAEF-4588-8E2E-0700AF43BD15}


乗り物酔いの激しい私が、ついにディズニークルーズに行っちゃいましたニヤリ


続く