https://twitter.com/dazn_jpn/status/1554419617098936320?s=21&t=kJd0MuaYi4BeW_MJLXAQZQ

 

 

今日のヒーローはほーちゃんでした拍手拍手拍手


そして先制点は


https://twitter.com/dazn_jpn/status/1554397629609521152?s=21&t=kJd0MuaYi4BeW_MJLXAQZQ

 

 

悠ちゃんのホームラン*\(^o^)/*


今日はわたしの誕生日🎂


推しが活躍してくれて、ホームランとヒーローでお祝いしてくれてサイコーの誕生日でした!!


変なエラーがあったけど、しっかり反省してまた明日から頑張ろおねがい


それにしても足を使った攻撃がめちゃくちゃ楽しかった音譜音譜音譜


スタメンの選手はもちろん、後からいった選手もちゃんと自分のやるべき仕事を全うして素晴らしかったよ拍手拍手拍手


今日はベンチの采配、選手起用が大当たり🎯でしたな拍手拍手拍手


チーム一丸となって戦ってるのがよく伝わったゲームでしたー爆笑


前に負けがこんでいた時のインタビューで、悠ちゃんがまだ誰も諦めてないって言ってて←わたしは諦めてたw


今日もジョー君がインタビューで優勝は誰も諦めてないって同じ事言ってて


諦めない気持ちを持って戦ってる我が愛しの推したちがとにかく誇らしかったです爆笑


わたしの愛した男に間違いはなかった愛愛愛愛


梅ちゃんのダメ押しタイムリーも痺れたよ


明日も勝つばーいグー