広島カープとの最終戦はドラフト1位佐藤輝明のスリーラン、ドラフト2位伊藤将司の10勝到達、さらに中野拓夢の30盗塁もあり完勝でした!!


これでカープとの対戦成績もイーブンに持ち込んで、セ・リーグ相手には五分以上の戦いができました


立派すぎる今シーズンの成績!!


12球団で1番勝利数が多いのも阪神タイガース


もう日本一でいいんじゃね⁉️笑


まさか最終戦まで優勝の可能性が消えてないなんて笑い泣き


もう3回くらい、もうダメってところから粘って粘ってここまでくらいついている


最後まで諦めない!!


矢野監督の信念のもと、とにかく自分の出来る事を一生懸命やる


それが監督のいう俺らの野球でしょ⚾️⚾️⚾️


本当にその諦めない姿勢がファンにたくさんの感動を与えてくれています✨


ありがとう阪神タイガース😭


残り1試合


最後の最後まで諦めずに頑張ろうグー