今日のスタメン発表された時、点を取る気ないスタメンって散々言われてたけど結果は11得点!!


虎のチビッコ戦士がグラウンドを駆け巡っていましたね爆笑


島田4安打、中野3安打、木浪も3安打爆笑爆笑爆笑


まーなんといってもちかもっちゃんの初回のスリーランが効いたわね


大山とテルがスタメンにいなくてこんだけ点取れたって言うのが凄い


最後の最後まで諦めない姿勢を見せてくれるだけでもう本当に幸せです


暗黒タイガースとはここが違うよ


最後まで諦めない


監督がずっと言ってる言葉を選手たちが実践している拍手拍手拍手


今日は選手起用がバッチリ決まった采配です


みんなで勝ち取った勝利だ爆笑


明日も絶対に勝つぞーグー