菅野との投げ合いだったのでロースコア勝負になるとは思ってたけど💦


まさか西くんがあんなに早くマウンドを降りるとはガーン


しかしそこから先、投手陣がしっかりと抑えましたね


坂本誠志郎はもう投打で活躍してくれました


シロウトなので結果論でしか言えないですけど、坂本がキャッチャーの時は失点が少ないです


明日のはるとは梅ちゃんが先発マスクかな⁉️


それとも坂本で行くのかそれも楽しみですね


突然の発熱と全身の倦怠感でベッドに横になり、音だけ聞いてました


ワクチン2回うってるしコロナではないだろうけどガーン


久しぶりに発熱してシンドイです


明日は休まなきゃダメかなー


ということで早めに寝まーす🙋‍♀️