榮枝くんが一軍に上がってきたから、ヒットを打った選手が大きめのハンドルやってた〜爆笑


こういう雰囲気がいいね😊


今日はキャプテン悠ちゃんが背中の張りで欠場


明日も厳しそうえーん


今日の3番小野寺4番マルテ5番糸原ってちょっとせつなかったよ笑い泣き


でも勝ってよかった!!


なぜ立岡がスタメンだったのか謎だったけどチュー


これで14年ぶりの巨人戦勝ち越しだって


今まで負けすぎだわ笑い泣き


だけど優勝しなくても巨人に勝ち越せたらいいわってファンも多いと思うので、それだけでも監督さん優秀だと思います照れ


ここまできたら奇跡を願うばかりだけど、もう残り試合全部勝つのがマストで明日も勝ってくださいグー


明日も勝つバーイグー