今日は夜勤なので試合は全くみれてません‼️


序盤にマルテのタイムリー、大山のツーランで先制したけどやっぱり追加点がとれない


伊藤将司が5回まで2失点で交代


そのあとアルカンタラが2イニングを抑えて8回は及川


先頭への四球がなー


これ8回にオヨヨが抑えていたら9回は誰がいったのかな


今日は岩崎、スアちゃんは投げさせられなかったよね


連勝できたけど接戦ばかりで勝ちパの投手が連投だったもんね


継投は難しい


監督がマウンドに直接行った後っていうのが、ヤノガーに燃料投下してしまったねw


そしてヤクルトはサヨナラ勝ち‼️


本当に強いです


巨人を3タテとはえーんえーんえーん


明日から本当にひとつも負けられないね


まだまだ諦めないぞーグー