連勝で今週の魔境ドーム6連戦を勝ち越しで終わりましたー爆笑えーんニコニコニコニコ爆笑爆笑(3勝1敗2分け)


魔境ドームでの試合はホントに毎試合祈祷師になった気分で祈りを捧げる日々でしたよ


本当に負けないタイガースになっているぞ⁉️


いつもこのドームで3タテくらってマジの終戦を迎えているのにね


矢野監督も手応えを掴んだのか力強く


優勝します

とインタビューで言ってましたねチュー


今年はあまり言わないなと思ってたんですけど、まさか東京ドームのインタビューで言うとはね笑い泣き


試合は4番大山悠輔のホームランで先制!!


キリンビール直撃弾で100万円とビール1年分ゲット🍺


悠ちゃん持ってる〜チューチューチュー


相手の四球で満塁となり、糸井さんの走者一掃のタイムリーで今日は少し余裕かな⁉️


と思ったら結局一点差ガーン


今日は8回に祈りを捧げていました


お願い神様仏様岩崎さま〜🙏


ヤクルトがさっぱり負けないけど、このまましっかりとついていって最後は優勝だーグー


明後日も勝つバーイグー