https://twitter.com/dazn_jpn/status/1441374913101664262?s=21

 

 

前進守備で打球を止めて立ち上がってホームへ!!



坂本誠志郎のナイスキャッチもあり、増田大輝はアウト!!



あんなん鳥谷が憑依したとしか思えん笑い泣き



来年から背番号1は中野くんにあげてください!!




打線は久しぶりに3点以上取れました笑い泣き



ということはこれが最善の打順って事でしょ



それにしても大山悠輔にチャンスが回るね



明日こそ悠ちゃんが大暴れして絶対に勝とうグー



やっぱり昨日バンテリンドームでボール挟まったのはまだツキがある証拠だったね



よく引き分けた



西勇輝くんの後、馬場ちゃん以外はしっかり抑えました



貞子が出てきて勝てるかも⁉️



って一瞬思ったよねー笑い泣き



負けなくてよかった笑い泣き



かなり疲れたので今日はゆっくり休みます💤