ここまで長かったー笑い泣き




写真お借りしてます


本当に西くんおめでとう🎉㊗️


ピッチャーの中で世界で1番大好きです❤️


今シーズンここまで5勝9敗とまさに暗黒エースの数字になってますが笑い泣き


ここからまたコツコツと勝ちを重ねていきましょうルンルン


今日はスポナビの速報でしか試合追えてませんでした


14安打で4点とはかなり効率悪いけど😅


あとセカンドランナー梅ちゃんが2回も本塁憤死していたけど、コレはコーチが悪い感じですか❓笑


2点リードしてからの継投は完璧でしたね


一平ちゃんとおよよナイス拍手拍手拍手


岩崎とスアレスはほぼ完璧


どうにかこの2人に繋げて勝利を積み重ねていきたいですね!!


そして東京ドームでは邪悪ウサギ軍が惨敗してました


大野雄大から猛虎魂を感じます笑


最近コレは強い‼️


という次の日が惨敗しているので、明日も勝って優勝に近づこう!!


明日も勝つバーイグー