なんだかんだで大山悠輔16号まできましたよ‼️


そして今日も甲子園のお立ち台*\(^o^)/*


6回に投げた小川一平にプロ初勝利をプレゼント🎁


7回は岩貞かと思ったらオヨヨがいったね‼️


ランナーは出したけど、内川をゲッツー


塩見を空振り三振取ったところは痺れました爆笑


昨日のヘタレ投手陣とえらい違い笑笑


8回は万里奈ちゃんの歌声にのって岩崎登場


もう安心してみていられる


9回のスアちゃんもコレで29セーブめ


昨日とはまるで違うチームに変貌しました爆笑


そして昨日、今日とベイスターズが巨人を倒してくれました拍手拍手拍手


明日もよろしくお願いします!!


明日の先発は髙橋はると君が投げますよ


優勝への最後のピース🧩


最近苦しい先発陣の救世主となってくれピンクハート


明日も勝つバーイグー