6点リードされたところでもう諦めてました笑笑


坂本勇人が下がったので怪我でもしたのか⁉️


と心配していたけど、名将原さんが阪神タイガース舐めてかかって下げたみたいだね


坂本勇人ってホントに偉大な選手だってわかったわ


坂本下げて流れが変わったもん


阪神の投手陣が6回以降無安打ピッチングチュー


これぞ強い時のタイガースの野球です


先発が崩れても追加点を許さない


やっとこの試合展開に持っていけるようになった爆笑


攻撃の方は相手のエラーも絡んでたので、誰がヒーローっていうよりもまさに控えも含めての全員野球でしたラブ


原口、ロハス、糸井とみんな打点がついた


9回裏も島田や木浪も塁に出たし、最後近本が決めたかと思ったよ笑い泣き


よくみんなで繋いで近本に回したなと思いました


この3連戦、すべてリードされてから負けなかった!!


9月に入って優勝争いしてるのも奇跡的だし、いつもなら3タテくらって終戦ですよ


やっぱり強くなってるというか、諦めない姿勢っていうのがいいね👍


勝てなかったけど、今日もいい試合でした


次はヤクルト戦


ヤクルトも広島にいじめられて連敗しているだけに、ここはしっかり勝って差をひろげたいグー


ベイスターズも上位イジメ頼みますよー‼️