阪神タイガースの表向きエースと表向き四番の不振が長すぎませんか・・・


今シーズンの成績だと全くエースでも4番でもないんだけどさえーん


あと後ろのピッチャーがほとんど投げてみないとわからないっていうのもね


7回8回にとられた3点が余計だった・・・せっかく4点とったのに


ナイスゲームとつまらん試合の差が激しいぞ


明日の先発、村上頌樹くん(名前が難しくてなかなか出てこなかった😅)


虎の救世主になってくれ〜🙏


そういえばマルテがBack Home soonってインスタに投稿してすぐ消したみたいなんだが💦


まさかの帰国⁉️


一軍に戻るよって意味じゃなくて⁉️


ソラーテさんのようにモチベーションがって帰ったりしないよねえーん


前半戦のMVPなのに最後は一緒に監督さん胴上げしたいよー