エラーが余計だったけど気持ちよく勝てました!!


ガンケル先生の言う通り、近本ハンパないって爆笑


もう明日にでも10号打っちゃってくださいチュー


そして近本、中野の1、2番の快足特急コンビ最高ですね


2人とも勝負強いし、足でチャンスを拡大してくれる!!


そこが糸原とは違うところだね


木浪のセカンドの守備もナイスプレーでした拍手


だんだんわたしの推したちが控えに追いやられてきているぞ😅


だけどこれが今の実力だから仕方ないね


大山悠輔もエラーしていたら使ってもらえないぞ


それにしてもチカのホームランカッコよかったーラブ


https://twitter.com/tigersdreamlink/status/1430819969843929092?s=21

 

 

貼っておこうピンクハートピンクハートピンクハート



明日は西勇輝くんが登板です!!



今度こそ100勝お願いします



明日もチカの先頭打者ホームランで先制するぞーグー



西くんに大量援護をよろしくお願いしますグー