岩田さん、どうしちゃったはてなマーク


マツダスタジアムの試合は


わたしは視聴方法がないので内容は全くわかりませんが・・


仕事中の休憩時間に速報みたら2回終わって7対0ってえーん


2週続けて序盤で勝負ありな展開


楽しかった場面は原口のツーランと近本の4安打


わたし的にはキャプテンのタイムリーと代打のジョー君がヒットで出てそのまま守備についたところ


言いたくないけど、大山はもういい加減に打ってくれえーん


惨敗でも4番がホームラン打ってくれたら嬉しいんだよ、ファンはさぼけー


今月、たった一度だけの生観戦に行きます


ジョー君のビジユニ着て、大山と糸原のタオル持って応援します📣


期待に応えてくれるといいなぁショック