ジョー君のbirthdayカード欲しくて課金しまくったわ💰



コレ引くまでに何枚陽川のカードを引いたことかw 


ジョー君お誕生日おめでとう🎉🎂🎁


もう眠いから予約投稿して寝ます


背番号にちなんで2:22にラブラブ


迷惑な時間に更新だね😅


次は11月の糸原と12月の大山狙いでカード引くぞーグー


今日たまたま気づいたけど


わたしのたまらんめんこいトリオ


ジョー、いとけん、悠ちゃん


みんな血液型がO型だった🅾️


ちなみにその前の最推しメンバー高山俊坊ちゃんも


血液型はO型🅾️


O型男子は責任感が強くて負けず嫌いが特徴なんだって


プロ野球選手に向いてるねラブラブ


野球選手に多いのかなはてなマーク


わたしの身近にO型男子があまりいないし、好きな人にも1人もO型いなかったのに不思議(笑)



ずーっとわちゃわちゃしてて欲しい🐯🐯🐯