昨夜はBS1でオリックスバファローズVS東北楽天イーグルスの試合を観戦しておりました。

結果は・・・



5ー3でオリックスが逆転勝利


昨夜試合を見でいて、楽天の安樂投手が打ち込まれているのは切なかったですが・・・

久しぶりにオリックスの試合をじっくりみて、吉田正尚選手以外にも、安達選手やT岡田選手など好きな選手がたくさん出ていてワクワク

京セラドームもたくさんのファンで埋まってましたね


オリ姫とまではいかなくても、いつかオリックス戦の現地観戦に行きたいと思いました


なにぶん田舎住みなので、どこの球場に行くにも遠征必須です。


ある意味海外旅行です


年に一回は阪神戦は観戦するけれど、来年はどこの球場に遠征行こうかな