先日こんな質問がありましたパー

「そちらのレースに出るにはどんなライセンスが必要?」と





現時点でALL JAPAN FLAT TRACK RACE出場に

必要なライセンスは有りませんグッ

そして当面、設定の予定も有りませんパー




その様な面倒なコトがイチバン大嫌いな

私が主催していますてへぺろ




更に基本は「当日エントリー可能!!」です口笛




コレも主催側からするとエントリー数が

当日まで分からないなど困る事もありますが

考えてもソレくらいしか問題は無いハズグラサン




そもそもライセンスって何故必要なのでしょう?

万が一の時のライダーのみなさんのための

積立金のためであれば今後

検討の余地はありますねウインク




ともかく極力シンプルなスタイルで

レース運営ができる様に、と思っています爆笑チョキ

{93C6DBF9-0293-438E-B206-D1DAD0104102}