{6FD5484B-5DAD-4BC5-9F90-62B4F683D71D}

こちらはAFTのオクラホマシティーマイル

のグランドスタンド前パー

写真では分かりにくいかもですが

子供からご老人までヘタすりゃ

4世代くらいの観客が来ていますラブ





コレが私のもう1つの夢!!キラキラ





たくさんの観客に来て貰って

めいいっぱい楽しんで貰える

イベントに祭、レースにする!!フラッグ





出るライダーが楽しむのはもちろん!

家族に遠慮してエントリーするなんて

もってのほか!!グー

奥さんもワイフもガールフレンドも

もちろんボーイフレンドも(笑)

子供もおじいちゃんおばあちゃんも

連れて来て皆んながその場で

1日を楽しめるおねがいキラキラ





そんなイベントにしたいっ!!





USではずっとそんな環境で

レースをして来ましたウインク





レース中「腹減ったなぁ〜」

「ワゴンでピザでも買おうかなぁ〜」

ってパドックウロウロしてたら

どこからかいいニオイがラブラブ

ホットドッグ焼いてるおっちゃんが居て

ボーっと見てると手招きしてるパー

「ほりゃ食え食えっ」って貰った

めっちゃ美味い食べ物は数えきれずラブラブ

それらはもちろんファミリーで来ている

色んな年代の人と食べるためチュー

ほんとプライスレスな時間だろうなぁ照れラブラブ





そんな事が日本でも当たり前に

当たり前の光景になる様に

そのために毎日足りないノーミソ

フル回転で考えまくっていますグーグーグー