私は元々めっちゃ真剣に
ロードレースをしていましたフラッグ





マルケスとかロッシとかの
ロードレースですパー




1994年の寒くなった頃に始めた
フラットトラックはロードレースへの
ただのトレーニングでしたパー




でもSRS-Dでオーバル走った瞬間に
翌年1995年にアメリカ行って
出た最初のレースの途中に
「コレやっ!!ラブ」ってラブラブ





でもアマチュアナショナルの時の
TVインタビュアーにも
「フラットトラックはあくまで
 ロードレースのためのトレーニング。
 夢はAMAのスーパーバイク参戦フラッグ
って言うてましたがもうその時すでに 
メロメロでしてんラブ





そして一時帰国して参戦した
全日本ロードレースと当時は
まだアマチュアしか知らなかった
アメリカのフラットトラックレースとの
違い様にスッパリ日本ナデシコちゃんを捨てて
アメリカヤンキー娘ちゃんに移ったのですハート





何がそんなに良かったんやろねえ?
ほぼ10年間も溺愛して来た撫子ちゃんより
ワイルドなヤンキー娘ちゃんに
なんの未練も無いどころか移れたのはてへぺろ





コトバにしようとしたら
イロイロ言えるけど…





コトバちゃうねんね!





だって恋しちゃってんもん!!ラブラブラブ



{C8C51CBF-62E9-4FE9-9AF2-9B2C979C833B}