11/11-11/12は
ALL JAPAN FLAT TRACK RACE in いなべMSL
ですフラッグフラッグフラッグ





今年の初めまで私の中ではスクールと
模擬レースまででいいと思っていましたパー
わたくしのお役目は照れ




本気レースはすでにされている方が
おられましたし「その中でわざわざわたしが」
と言う気持ちが強かったんです星




でも「全国的では無いなあ」とは
エラソーですが感じていたりてへぺろ




「わたしがやるなら全日本やなっラブラブ
とはちゃっかり思っていたりグラサンチョキ




そして思いだしたらすぐにやりたいっ!
今すぐやりたいっ!!ってのがわたくし爆笑
しかし本格的なレース運営のノウハウは
まだまだ分かっとりませんアセアセ




そんなモヤモヤしているちょうどその時
めっちゃ暑くなりそな夏の始まりに
すでにレース運営されているMoり尻さんより
電話があり「やっちゃい〜な」
「バックアップしまんがな〜」と
力強〜いお言葉がっ!!ラブ




そ〜なりゃ〜やりまんがなっグッ
ってな事で早速8/6に日程決定し
やる気マンマンだったのですが
その日の朝の爆雨でアッサリキャンセルにえーん




まぁ前夜祭までは出来たのですが
やっぱりレース終了までシミュレート
しないと来年からの本番に向けて
不安バリバリのまま年越せまへんっ門松鏡餅門松
ってな事で11/12にリスケジュールさせて
頂いたのですがそもそも私がやりたい
レースのスタイルは…フラッグ




ひとつにもちろんガッツリ本気のレースフラッグ
まあこれは当たり前のど本命ですが
そこに派閥ワダカマリ好き嫌い総とっぱらい!!
誰もが出れる、出たいと思える
出ざるを得ないレースにするっ!!!炎炎炎




いろんな派閥ワダカマリ好き嫌いがあって
出なかったとしたら
「ああ…なんで出なかったんや…」
と後悔して次からは絶対出たくなるレースフラッグ





遠方のトップライダーさんには
エントリーフィーの何倍もの賞金を
ご用意!!$札束お札コインたち
自力で賞金獲得出来れば遠征の
負担も和らぐかと思いますチューグッ
もちろん遠方からのライダーだけに
ご用意しているワケではないので
賞金レース出場の皆様に賞金獲得の
権利があるんですよてへぺろチョキ




あ〜んど!!
先に書いたのはトップカテゴリーのコトですが
初心者さんも女性もキッズも気軽に
エントリー出来て楽しめるレースにするっ!炎




そしてーっ!!
8/6にも召集させて頂きましたが
ATVやカートなどこれまで日本では
一緒にレースしたこと無い(よね?)
ジャンル、クラスのエントリーを
求めるっ!炎




そしてーっ!!あ〜んど!!
これはまだまだ上手いアイデアも
思いついていませんが…
エントラントが楽しむだけでなくて
来場頂いた全ての方々に1日を
楽しんで貰うっハートラブラブハートラブラブハートラブラブ




ここまでやれてやっとこさ
わたしがやりたいレースのスタイルに
「近付きます」チョキ
決してまだまだ「ゴール」やないんよ口笛




これがわたしがALL JAPANレースを
主催する理由ですウインクグッ




This is the reason why I am doing this :)




{9E83D778-D586-468E-A8E3-D6C1BB06448A}