本物を知らずに過ごしたく無い!
本物を見ずにごちゃごちゃ言いたく無い!




けれど世の中には本物を知らずに
本物を見すらせずに生きて行ける
話しを広めれる方々が多くいますパー




もちろん私もほとんどの事を知りませんてへぺろ
ほとんどの事を経験すらしていませんグラサン





全てのことを経験するには…
人生100万回やらないとっ爆笑




でも最低限私が多くの方に伝える事は
伝えて行きたい事は
自身で実際に経験して来た事グッ
最低限実際に見て来た事ですチョキ




もちろんもちろん世の中で
そんな本物ばかりが望まれているわけでは無い
テキトーな軽めのハナシが喜ばれるのも
十分理解していますUMAくん




けれど私は死ぬまで本物を見て行きたいなぁラブ




そしてやっぱり生まれ変わっても
オーバルレーシングをやるやろなあロケット




TMI...
Too Much Information 
でしたチュー




{D8365C1E-75B9-4E0B-AC10-D08CBF2931D6}