お昼寝してたので写真を撮ろうとしたら見つかりました…びっくりびっくり




寝る時は豪快なタイプですグラサン






先日神奈川県秦野にありますなんつっ亭さんに行ってきましたラーメン



結構人が並んでいましたが店員さんがスムーズに対応されていたので思ったほど待つこともなく

食べることができました音譜







見た目より重たくなくてあっという間に完食してしまいました。

また行きたいと思います。






最近体重が右肩上がりに爆増しており過去最大級となっておりますキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


今月は健康診断が控えてるのでちょっと気をつけて行こうと思っていますグラサン