先日小田原に行って来ました車
目的はただ一つ

ラーメンを食べる


それだけです。


小田原にある圭一屋さんというお店に行ってきました。



味噌ラーメンです。

スープが濃厚でとても美味しかったです。

主人はヤバいラーメンを注文していました。
(写真撮り忘れました・・)

スープを飲みましたがこちらもとても美味しかったです。

あとこちらも写真を撮り忘れたのですが・・
オラオラ半チャーハン
これがもうめちゃくちゃ美味しいラブラブ

帰ってから気づいたのですがお店でオラオラの素が購入できる事を知り、めちゃくちゃ後悔しました。

行く前にお店のHP見てから行けばよかった


何事も下準備が大事だと痛感しました悲しい

次は絶対買いたいと思いますキメてる