昨日は我が家の地域はめちゃくちゃいいお天気でした晴れ


今日が大雨予報だったので…あめ

夕方の涼しくなった時間帯を見計らって、お外でたくさんわんこと遊びました犬

まだ2歳なのでいつも遊びは全力です。


外に出た瞬間


ヒャッホーイキラキラキラキラ

(飼い主の勝手なイメージです)


と言ってくれているようでこっちまで嬉しくなりますラブラブ




新しいおもちゃに興味深々です乙女のトキメキ



休息中は黄昏モード全開ですグラサン

休憩中もいちを側におもちゃは置いておくタイプです…ニヤリ



満足してくれたのかまったりしてましたzzz







しばらくしてから

そろそろお散歩行く?と聞いたら



お散歩というワードに


えっ?お散歩?行く行く!!

と言わんばかりにギラーンキラキラとしてました