かな〜り、経ってしまいましたが、2月のまとめ❣️


先月の雰囲気から、2月はそこそこ安定してくるのでは?と感じていたのですが、そんなに甘くはありませんでした😢

相変わらず、課題の本業と副業の両立に苦しみ、副業が地方ならではの少なさ故に、思うような時間に入れず、深夜帯でやっている割に時間数が少ないため、収入も思ったほどにならない。。。


おまけに、車で30分かけて行くので、時間と交通費がかかり、実質賃金がギリ1000円くらいという都会だったらあり得ない事に。

なので、今月も隙間を埋めていきながら、新たな働き口を模索中という、先月からあまり改善されていない状況でした💦

また、今月はお葬式が立て続けにあり、出費もさることながら、死について色々考えさせられました。(自殺願望とかそういうのではないので誤解なきよう)


お世話になった方々が、早くに亡くなってしまい、生きてさえいれば、なんとかなる と思うように、切り替えていくつもりですが、さすがに少し気分が落ちました。

しかし、残酷にも支払いは続々やってくるので💸

よりハードな働き方になりそうですが、5月から別の副業に0時〜6時まで週3で入り、➕αスキマバイトで月に12万程度本業の収入にプラスできる算段で動いております。

自分の身体の状態を見極めながら、やっていくつもりです。

そんなこんなで、

2024年3月22日現在

借金残り🔥🔥9️⃣8️⃣0️⃣万円🔥🔥